※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シンママさんに質問です!離婚後面会はありますか?養育費はありますか?離…

シンママさんに質問です!

離婚後面会はありますか?
養育費はありますか?

離婚後5年近くずっと面会していたのですが、LINEのちょっとしたやり取りすらもだんだんしんどくなってきました。

ただ子供は父親との時間も楽しんでいます。
誕生日、クリスマスプレゼント毎年送ってくれます。
養育費、欠かさずあります。
面会してる間、ゆっくり自分の時間を作れます。

面会をやめたらデメリットの方が多い気はしています。
でも、元夫の全てが不快(笑)

よかったらいいねで教えてください!

コメントでも嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

面会あり、養育費もあり

はじめてのママリ🔰

面会あり、養育費なし

はじめてのママリ🔰

面会なし、養育費あり

はじめてのママリ🔰

面会なし、養育費なし

すず

うちの場合は再婚したので
面会はありますが
養育費としては
もうもらってません😊
本人も楽しんでるので
今のところ行かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元シンママということですかね?
    そういうパターンもあるのですね!ありがとうございます!

    • 3月2日
  • すず

    すず


    そうです!
    元旦那が本人が子どもために
    貯蓄をしてるとは
    言ってました🤔
    信用してないので
    私にはどうでもいいですが笑

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それうちの元夫も言ってます😂
    将来の教育資金のためにもっと給料上げたいとかも言ってました…
    個人的には今の教育も大事にしてくれって思います😅
    口で言うのはタダですもんねーって感じで見てます笑

    • 3月2日
  • すず

    すず


    こっちはこっちで幸せに
    してるんで
    そちらはご勝手にて
    かんじですよね笑
    ほんとどうでもいいです🤣

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは息子にとっての父親は元夫だけなので、きちんと責任は取ってもらいたいですかね🤔
    養育費ももらっていますし。
    口だけじゃなく、養育費上げるとか行動したらいいのにって思います。

    • 3月3日
  • すず

    すず


    そうですよね!
    私はシングルの時でも
    養育費払ってるから
    って態度が気に入らなくて笑
    結局再婚したら
    払わないって言い出したので
    そんなもんだろうなと笑
    結局行動ですよね🫠

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはキツイですね💦
    養育費も払わないで子供に会うってどういう神経してるんだろう😇
    長々とありがとうございました!🙇‍♀️

    • 3月3日