※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊活

移植が5月or6月に予定している方へのアドバイスをお願いします。サプリや食事に気を付けること、よもぎ蒸しや酵素風呂の利用、妊娠中のサプリ摂取や食事についての質問です。

4BBの卵を2個凍結出来たのですが、移植が5月or6月に予定しています。それまでどのような事に心掛けてたらいいでしょうか?サプリ、食事、教えて頂けると嬉しいです。
よもぎ蒸しや酵素風呂にも行った方がいいのでしょうか?
無事妊娠出産された方、サプリはどのようなのを飲んでいましたか?生ものはNGと見るのですがいつ頃まで食べる事が出来るのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が好きなものを食べて、好きなことをして、たっぷり甘やかすのはどうでしょうか〜?☺️
葉酸のサプリと、体を温めることは意識しましたが、採卵から移植まではもうなにもこだわるのをやめました✊!
それが効いたかはわかりませんが、1回目で出産まで至りました🥹

ろーね

移植までは割と好きなものを食べつつ、葉酸とビタミンDのサプリを飲んでいました!
移植が近くなってからは、貼るタイプのお灸やよもぎ温座パットでとにかく身体を温めていました😊

はじめてのママリ🔰

私は妊活によい漢方と葉酸とビタミンのサプリ、あとは妊活ヨガやウォーキングしてました…!!
よもぎ蒸しとかもよいと思いますよ!

生ものは全然食べてました😊
妊娠が確認できてからはやめました😊

のぞむ

移植までは、不妊に強い鍼に通い、自分が好きなものを食べ、葉酸とビタミンDとプロバイオティクスⅡという子宮内に乳酸菌を増やすサプリを飲んでました!
あと湯船には必ず少しでもいいから浸かるようにしてました。😆