※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.ママ
その他の疑問

【夜泣き?が始まりました】今週に入ってから夜中1時か2時くらいに起きて…

【夜泣き?が始まりました】
今週に入ってから夜中1時か2時くらいに起きて泣きます😇
抱っこしてすぐまた寝るんですが、下ろすとまた泣き膝枕or腕枕でやっと寝ます😂
先週までは4時にご機嫌モーニングだったんですが、今週になってからは毎日これです。
日中の運動量が足りてないのかよくわかりませんができたら朝までぶっ通しで寝て欲しいのでお知恵のあるママさん教えてください!

コメント

ママん

生活リズムは時間帯は大体一緒に出来てますか?

うちは、生活リズム崩れると大体夜泣きするので、頑張って決めたメニューでざっくり時間厳守してます😂

あとは効いてるのか微妙ですが本で見てやってるのが
寝る前にテレビはつけないとか、寝る前は小さめの声でゆっくり落ちるいて喋りかける、電気は早めに暗く、
ナイトルーティンを決めて(本読むとかこのおもちゃで10分だけとかスキンシップとか)、それが終わったら寝るっていうのを体に染み込ませる

っていうのはやってます

夜泣き困りますよね
親は眠い🥱