※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

息子が可愛くて足をバタバタさせるので起こしたいくらい可愛いです。

隣で寝ている息子が可愛すぎます🥹♡
最近よく足をバタバタさせるんですが
クーファンから時折、可愛いあんよが飛び出してきます☺️
可愛すぎます、起こしたいくらいかわいい

コメント

Sarah

かわいいですよね🥰
生後間もない頃、あんよが小さくてかわいすぎて毎日泣いてました😂❤️
多分永遠にかわいいんだと思います😁

• E

E

最近はよく、クーファンをガンガン蹴ったりパパに抱っこしてもらうとお腹を蹴ったり
    もう何蹴ってても可愛いです💦笑
    お腹に戻してもう一回私のお腹を蹴ってほしいくらいです🤣

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

出産怖くてネガティブになってたのですが、乗り越えられる気がします🥲♡
私もそんな可愛いあんよ早く見たいです🥰🥰

• E

E

私も、怖かったです😅
    怖いのと母親になる覚悟が、出来ていたはずなのに産む直前は不安になってました!
    エコーで見たまんまのお子がスポーンと出てきますよ☺️
    お腹にいる赤ちゃんのお産は一回きりだし、陣痛中は辛いと思いますが
    いつか終わりは来るし、5時間後、10時間後、はたまた24時間後には腕の中で抱っこしているかも?!と自分を鼓舞して頑張って欲しいです🙇‍♀️
    新生児楽しみですね✨
    本当に一瞬で大きくなるし重くなるしなので、毎日1日1日楽しんで下さい!私もまだまだ楽しみます😆

• 3月2日
kitty

今隣で6歳の息子が寝ていますが、6歳になっても可愛すぎますよ😍❤️
いくつになってもいまだに可愛い記録を更新し続けてくれています🥰

• E

E

私もきっと何歳になってもこの子が可愛くて仕方ないんだろうなと実感しています😭
    可愛い記録を更新し続けている、素敵ですね🥰ほっこりしました!
    これからも息子の成長が楽しみで仕方ないです!

• 3月2日