※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外食について、赤ちゃん寝かせられるお店を知りたいです。

赤ちゃんとの外食について
2ヶ月の終わりくらいに初めて一緒に外食した際、
不安でファミレスからチャレンジしましたが
バーミヤンにたまたま赤ちゃん寝かせるクーファンがあって、入店してすぐに持ってきてくださいました☺️

まだその他のお店に行ったことがないんですが
同じように赤ちゃん寝かせられるようなものがあったり、ねんね期の赤ちゃんに優しいお店ってあったりしますか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にその頃はベビーカーだったので、ベビーカーで寝かせてましたよ!

• ままリん

ままリん

やっぱり基本はベビーカーなんですね!田舎でほとんど車なのでショッピングモールや公園のお散歩以外であんまりベビーカーを使うことがなくて😣
    あとは狭いお店とかでベビーカーだと迷惑かなぁと思ったり、、今度試してみます。ありがとうございます!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは寝返りする前だったら、落ちないように気をつけながら普通にソファーに寝かせてました😂

• 5月7日
  • ままリん

ままリん

私も今はソファーにそのまま寝かせてます😂
    まだ寝返りはしないですが足の力で少しずつ動くようになってきたので落ちないように気をつけながら🤣

• 5月7日
はじめてのマリリン

わたしは座敷系(畳)のお店に行ってました。高くない和食のチェーン店とかです。
バスタオルとか持って行って、その上に寝転がらせてました。

• ままリん

ままリん

座敷があるお店は確かにいいですね!落ちる心配とかもないですし✨
    ありがとうございます🙇🏼‍♂️

• 5月7日