※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

須坂市あるいは周辺でおすすめの歯医者さんありませんか?詰め物が取れて…

須坂市あるいは周辺でおすすめの歯医者さんありませんか?

詰め物が取れてしまい、診て頂きたいのですが、以前通っていたあおき歯科さんは受付の方が感じ悪いし、何しろ助手の方に治療してもらったところの(今回外れたところとは別)詰め物が外れてると思うと伝えてるのにそんなことはないと思いますよ?と言われたりして、しかも今回別のところは取れるし…

なので出来ればそこ以外でお願いしたいのですが…
おすすめありませんか??

できれば子どもを連れても行けるような歯医者さんだと助かります💦絶対とはいいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

長野市だと遠いですかね?😭
もみの木歯科はオススメです!
でも須坂市からは少し離れてるので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三輪のところでしたっけ?
    評価高くて気になってました!

    • 3月3日
みーこ

ひろファミリークリニック使ってます^ ^
待合にはキッズスペースあるし、予約の時お願いすればキッズスペースがある診察室に案内してもらえますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口コミに先生が独特ってよく見るんですけど、どうですか?笑
    あと、他のスタッフの方とか💦

    • 3月3日
  • みーこ

    みーこ

    医院長先生は独特です!
    でも悪い人ではないです。
    患者に対して威圧的でもないからまぁ良いかなと思ってます。w
    歯科衛生士さん、受付の方みんないい人ですよ😊

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねw
    ひろファミリー歯科さんはわりと近いので通いやすいのでとても参考になります😊

    • 3月3日
aym26i

以前は光希歯科に通っていました💡
子どもも大人も基本は歯科助手さんが対応で、みなさん対応は優しく丁寧でした✨
子どもはたくさんあるDVDを選んで見ながら治療できますし、帰りにシールとかミニ玩具もらえます💡
会計はカード電子マネーいろいろな支払いが出来ました。
土曜の午後も診療しているのでとても利用しやすかったです!!


今は、小野澤歯科に行っていますが、先生も歯科助手さんもとても良いです(^^)
子どもにも優しく対応してくれます✨
子どもは帰りにガチャガチャが出来ます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光希さんは評価高いし、小野澤さんはあまり評価が乗っておらず2つとも気になってたのでありがたいです!
    ちなみにどうして小野澤さんに変えたのかとか聞いてもいいですか??

    • 3月3日
  • aym26i

    aym26i

    引っ越したため光希歯科さんが少し遠くなってしまったことと、子どもにフッ素塗布を定期的にしてたのですが、保険内の料金ではなく高かったので変えました^^;

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ物でも保険内と保険外のところがあるんですね💦

    • 3月12日