※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

妊婦用デニムパンツの金具部分延長グッズの名前と臨月対応について知りたいです。娘とお揃いの洋服でデニムを履きたいですが、対応可能でしょうか?

妊婦用の、デニム等のパンツの金具部分を延長するやつって、何ていう名前で検索したら出ますか??
あれって臨月妊婦でも対応可能ですか?

実は娘に『お母さんとお揃いのお洋服着てお出かけしたい』と、可愛いこと言われまして☺️❤️

産まれる前に娘との時間として叶えたい…
でもワンピとマタニティのパンツを2本持っているだけで…
お揃いとなるとこのデニム履きたい!ってのがありまして😂

使っている方、使ったことのある方、教えてください😭

コメント

harupi🪿

マタニティアジャスターベルトですね🤔

多分調節できるやつならいけるんじゃないでしょうか?私はお尻と太ももが入らなくてズボンは諦めてます😂😂

• らりろ

らりろ

アジャスターベルトっていうんですね!検索下手すぎて全然出てこなくて😂ありがとうございます😊

• 3月1日
にゃんこ。

アジャスターバンドのことでしょうか?🤔💭

第一子の時にマタニティパンツを買わずに積極的に使っていました!✨

でも臨月近くになると、アジャスターを使用しても着用は難しかったです😭メーカーやバンドの種類を変えても、兎に角苦しくて苦しくて...結局マタニティジーンズやレギンス買いました笑。。なので臨月妊婦さんは難しいと思います😢💬

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    そうなんですねー😭そう聞いてしまうと買うのはやめよう….と思いました😭お揃いというかリンクというか…なんとなくで良いかしら?って娘に聞いてみます😂

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

アジャスターベルト
使っていました!
会社に持って行くのを忘れた時は、ヘアゴム2本を繋げて代用してました😂笑

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    ヘアゴム2本繋げるという手法もあるんですね!なんか調べてみたらそういう技も出てきそうですね🥹一度他も検討してみますー!!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期ですし今から買うのもったいないですよね😭

ヘアゴム見えると恥ずかしいので上から腹巻きで隠してました🥹

• 3月1日
  • らりろ

らりろ

もう1ヶ月位で産まれちゃうので、買って使えなかったら切ないです😭

どうにかできそうだったら娘の夢が叶うので、検討してみます!お揃いのトップスに丈があるので、おそらく見えることはないと思うのですが、、、臨月の腹は特大なので、色々不安にはなりますね😂

• 3月1日