※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣先は保育園で、黒のカバンを忘れたためリュックでいいでしょうか?

明日派遣先の見学面談なのですが、黒のカバンを実家に忘れてきてしまい…リュックでもいいと思いますか?😭😭

派遣先は保育園です!保育士です!

コメント

m.k08

服装はスーツですか?それとも普段着ですか?
いずれにしても、リュックでも良いと思います!一言、「バッグの用意が間に合わなくて持っていたリュックサックで失礼します」みたいに言うだけでも印象違うかもです(*¨̮*)
ドキドキですが、頑張ってきてください❣️

• ママリ

ママリ

スーツ持っていなくて、綺麗目な格好です!!
    普段着で着てもいいと言われてるので、リュックでも大丈夫ですかね🥹
    ちょっとチグハグな格好になりそうですが、明日はリュックで行きます😂✨
    ありがとうございました🤍
    がんばります!!!!

• 2月29日
  • m.k08

m.k08

今は綺麗めな服装にスニーカーやリュック合わせるのも主流なのでおかしくないと思います☺️
    それか、気になるようであれば背負わずに肩にかけて持ってくとか!笑
    極端に常識外れな服装じゃなければ、バッグの事までは見られないと思いますよ💓

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!!😳
    だいぶ社会と離れてしまったので最近のこと全然分からず…笑
    本当に助かります😂✨

• 2月29日