※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にセルフまつげパーマをやっていることを指摘された女性が、興味本位でやっているだけなのに気にされている。

自分が働いてた時はまつげパーマ、マツエク行ってたけど
今は時間もないし、お金もったいないからと思って
セルフでまつげパーマ出来るやつ買ってやってたら旦那に
「お金かけていけば?可愛くなるためにはそこじゃないけどね」って言われたんですけど💢

別にセルフでできるのかと興味でやってみてるだけなのに

コメント

🐬

お金あけていけば?って言うのはサロンでやってもらえば?って事ですかね?👀
それだけならいいですが、その後は余計な一言ですね😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!お金かけてサロン行けば?って言われます…😮‍💨
    まつげパーマ必要ないと思うけど.っていつも言われてます笑

    • 2月29日
ママリ

可愛くなるためにはそこじゃない?、、旦那さん分かってないですね、、まつ毛は超大事です!😤笑 まつパとマツエクだけで一気に変わりますよね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まつげパーマなんていらない!ってよく言われます😅
    だからお金かけずセルフでやってたらこの一言😇😇

    • 2月29日