※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方、アドバイスしてもらいたいです!🐭4月の2週目、平日…

ディズニー詳しい方、アドバイスしてもらいたいです!🐭
4月の2週目、平日にランドとシーに行きます!
ランドは朝からハッピーエントリー使用するのですが、シーの方をハッピーエントリー使うかどうか迷ってます💦
1日目移動→2日目朝から夜までランド→3日目朝から夕方までシーの予定です!
正直シーの方はやりたいことがそんなにないです💦
5歳と3歳連れて朝イチ並んで入場するのも大変だし、前日に終日ランドの予定なので、朝はのんびり過ごして9時か10時ぐらいにインパしてもありなのかなと🥺

ちなみにシーでやりたいことは、①ケープコッドクックオフ(予約する予定)②ミッキーグリーティング③タートル・トークです!④ダッフィーかシェリーメイグリーティング(ダメでもOK)です。
他は待ち時間が短そうなアトラクションをのんびり回りたいなと思ってます。

グリーティングもタートル・トークも結構待ち時間多そうなので、それならハッピーエントリー使って入場して、やりたいこと先に済ませちゃったほうがいいですかね?
それとも9時〜10時インパでも全然いけますか?💦

内容わかりづらかったらすみません💦
10年ぶりぐらいのディズニーなので色々調べすぎてパンクしてます😭
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近行ってないので分からないところもありますが…
グリーティング系は待ち時間えぐいです。特にダフメイは1時間は超えますね。それを優先したいならハッピーエントリーして朝から並んだほうかいいかもです
その時期ならお子さんが乗れそうなアトラクションはあまり待たないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨
    グリーティングはかなり混むんですね😱そこで1時間並ぶことを考えたら朝イチハッピーエントリーで1時間並んだほうがいいですね😭💦
    子どもたちが乗りたいアトラクションが空いてるのは嬉しいです🥹
    ありがとうございました😊✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

グリ目当てならばシーのハピエンは使った方が良いですよ!
シーのウェルカムグリ(ハピエン限定のグリーティング)はランドより落ち着いていると見ました。ぜひ調べてみて下さい😊

私なら、シーにハピエンで入園し、PP取得後、ウェルカムグリを楽しんでから、アトラクションに乗り、ホテルに戻って休憩&チェックアウトして、またシーに行くかな!?と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーのウェルカムグリ、気になってました🥺でもミッキー等の人気キャラクターは確実に写真撮れるわけじゃないっていうのを見て、ちょっと不安で🥹💦

一度ホテル戻れたら最高です🥹✨
    ハピエンでウェルカムグリ→タートル・トーク→ランドホテルだと10時くらいには一度もどれますかね?😳💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がよく読むブロガーさんが2月の日曜日のシーのウェルカムグリの様子をアップされていましたが、かなり平和そうでした!
    お子様連れなら、おそらくお写真一緒に撮ってもらえると思いますよ😀

ハピエン入場し、10時くらいにホテルへ戻れそうですが、ランホだと移動がちょっと大変ですね、、、(泊まるホテルが分からず一度戻ると記載してしまい申し訳なかったです↑)
    ランホ泊ならば、ハピエン後そのままシーへ滞在し、のんびりパークを楽しんでも良さそうですね!

昨年、私は5歳と3歳を連れて2泊3日でランド2daysで行っています。
    私の場合、1日目は始発新幹線で出発し、10時ごろ入園、16時ごろ退園。ホテルで休憩後、ミラコスタ内のレストランへ移動し、レストランからショーを鑑賞後、ホテルへ戻りました。
    2日目はアーリー入園し、閉園までパークで過ごしました!
    長時間パークへいましたが、子供達はベビーカーでお昼寝したり、長めの休憩を入れたので大丈夫でした。

結局は親の体力次第かと思います!2日目をあまり無理せず過ごせれば、3日目もアーリー入園してみようといった感じで挑まれたら良いと思います😊☆

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日で平和そうだったなら希望が持てます🙌✨
    やっぱりせっかくディズニーホテル泊まってハピエン使わないのは勿体ない気もするし、ウェルカムグリもせっかくなら満喫したいのでハピエンしようと思います🥺

すみません、ランドホテルということを書き忘れてました💦
    去年同じ年齢でディズニーだったのですね🥺とっても参考になります🙏✨
    ベビーカー持参するので、子どもたちは疲れたらお昼寝してもらったりしてのんびり過ごそうと思います☺️
    ご親切にありがとうございました😭✨✨

• 3月1日
ほのゆりか

タートルトークはPPがあるのである程度の時間までに入れば大丈夫かなと思います
前日のランドが何時までいるかによりますね
5歳3歳で朝一からエレパレまでいると子どもも疲れるかなと思います

チェックアウトの日なのでホテルに戻る事もできないので、朝はゆっくりした方が子どもは良い思い出になるかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    前日のランドは朝から入場→出来れば夕方ホテルでちょっと休む→エレパレ と考えてました🥺
    ただ子どもたちが戻りたくないなどあったら朝イチからエレパレまでいるかもしれないです、、😱

そうなんです、チェックアウトの日だし、朝ゆっくりの方がしっかり休めるかな、、と思って悩んでます😭
    貴重なご意見ありがとうございます🥺✨よく考えてみます☺️

• 2月29日