※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

保育園用の靴について悩んでいます。0〜1歳の子どもで、ファーストシューズはミキハウスを選んだけど、保育園用はどうしようか考え中です。西松屋やNBなど、安いものやしっかりしたものを検討中です。

歩き始めてしばらく経ったぐらい0〜1歳さんで保育園通われてる方、保育園用の靴はどんなものにしてますかー?

西松屋とか安いもの、もしくはNBなどしっかりしたもの

今ファーストシューズだけはお金かけてミキハウスにしたんですが保育園用の靴どうしようか悩んでます🫨

コメント

ままり

保育園靴はイフミー履いてます!
園庭が砂で、砂まみれになるのでガシガシ心置きなく洗えます😂
安いやつはすぐへたるので、その時は安いけどコスパ考えるとイフミー、ムーンスター辺りが一番いいかなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私もムーンスター推しです。
1歳頃までは子ども自身が履き心地など分からないこともあるので、専門知識を持ったスタッフさんと相談しながら買えるのも助かります。

はじめてのママリ🔰

最初はミキハウスで走るようになった頃にニューバランスに変えました。ニューバランスの方が履かせやすいです😊