※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在通っている婦人科で予定日が確定するのは9〜10wです。分娩予約が埋まらないか心配ですが、確定後の予約でも遅くないと思いますか?

不妊治療で通っていた婦人科に通っています。
現在6wで先週胎嚢の確認ができました。

分娩は対応していない病院なので、
他の産院で分娩予約しないといけないのですが

今通っている婦人科で予定日が確定するのが9〜10w
とのことです。

分娩予約が埋まってしまわないか心配なのですが
確定してからの予約でも遅くないと思いますか?

コメント

deleted user

分娩したい産院によると思います!

私は分娩したい産院がすぐ予約が埋まってしまうところだったので(8wには埋まってしまう)
事前に産院に電話して、不妊治療のクリニック卒業前に受診しました!
心拍確認できてるならOKとのことで、紹介状なしで受けてくれました😊

はじめてのママリ

産院が人気のところでしたら5wとかで予約しないと埋まってしまうこともあると思います💦
うちの地域にある人気の産院がそうで、不妊治療先からもそこを希望してる方は卒業前に紹介状書きますと案内がありました!
希望の産院があるなら問い合わせてみてはどうでしょうか😊