※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣会社の対応が遅く、面接の調整が雑で困っています。家庭の事情もあるので、スムーズな連絡を希望します。

派遣会社に登録して、応募したのですが、担当の人の連絡がかなり遅いです。こんなものですか?💦

先々週、見学面談の予定でしたが、施設長が体調不良の為延期になるかもしれないという連絡が前日に来ました。
当日になっても今日行われるかどうかの連絡は来ず、こちらから電話したら延期になったとのこと。

そのご再度調整することになり、打診された日時で義母に見てもらえるか確認し、大丈夫ということを先週伝え、確認してまた連絡するというもの連絡こず。

本日こちらから、その日でいいのか確認の連絡をしました。
そしたら、11時からのところ10時でお願いできないかときました。

なんだか適当というか、雑というか…
こんなものですか?

上の子は一時保育予約したので9時登園、下の子は4ヶ月で一時保育できないため義実家(自宅から往復1時間)へいくので、10時には行けないのですが、、、

コメント

ぴょん

派遣会社に勤めていた経験がありますが、良くない担当者に当たってしまったなと思います😓💦
良い担当者であれば、そういういい加減なことは一切ないので、派遣会社に相談して担当者を変えてもらった方がいいかと思います😣

• ママリ

ママリ

ご経験ある方からのコメントありがたいです😣✨
    担当者が適当なんですね…!
    最初の方からやりとりはこちらのチャットから〜と言われてそこでやっていて、今の方に「今後はSMSでいいか」聞かれていいと言ったのに、そちらのチャットから連絡きて、(チャットのレスポンスめちゃ悪いです。朝送ったのに2日くらい返信こなかったり…)しまいには「こちらでは弊社はパソコンからしかできないので」とか言われて。😑

担当の方変えてもらうことできるんですね!!
    どこに言えば変えてもらえるんでしょう?🥺

• 2月27日
  • ぴょん

ぴょん

めちゃくちゃ適当ですね😢それはママリさんも不安でしたね😣💦
    最初にやりとりした方に相談してみたらいいかと思います❣️
    私が勤めていた派遣会社は、営業担当(企業に連れて行ってくれたり、企業の面接に同席したりする人)とコーディネーター(仕事を紹介してくれる人)に分かれていて、営業担当が適当な人であれば、コーディネーターに相談すれば変えてもらえました😊

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!相談してみます🥺✨
    派遣会社の担当者が適当な方だったとして、働いてからも不便なこと?ってありますか?😫

• 2月28日
  • ぴょん

ぴょん

実際に働いたときに、思ってた仕事内容と違ったり、人間関係に悩んだりしたとき等、なにかしら不安なことや不満が出てきたときに、その担当者に相談しても、流されてしまったり解決に向かってくれなかったりする可能性はありますね😢
    あとは休みの相談や給与面の相談なども適当にされたり、すぐ連絡ほしいのにくれなかったり等はあるかもしれないです💦
    とにかく適当な担当者で良いことは何一つないので(笑)、派遣会社に直接言った方がいいかと思います❣️

• 2月28日