※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ
妊活

明後日生理予定なのですが、生理前はサラサラおりものがでますか?毎月の…

明後日生理予定なのですが、生理前はサラサラおりものがでますか?毎月のことなのに覚えてなくて😂

40歳なので妊娠はしてない気がするのですが、生理前のおりものの状態について個人差あると思いますが、よければ教えてください🥺

コメント

のん

ベタっとしたおりものです!

• ちえこ

ちえこ

返信ありがとうございます!
    黄体期の白ベタ系ですかね。
    期待せずに様子みてみます😌

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?
私も明後日、生理予定日でサラサラおりものが出ています。検索したらこちらにたどり着きました。

• ちえこ

ちえこ

残念ながら生理予定日にピンク色のおりもの、ピタリとなくなり4日後に生理きてしまいました😂生理は遅れることがないので、着床はしたものの…といったところでしょうか。妊娠したら生理予定日頃にはだるさつわりが始まるのに、なかったので年齢的に継続は難しかったのかもしれません。でも、これはあくまでも私の場合です!

もしかしたらとワクワクしますね☺️そわそわする気持ちわかります!つわりはない人ですか?授かっているといいですね✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙏💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。そうだったんですね、つらいことを思いださせてすみません。私も初期流産経験していますのでお気持ちお察しします。

食べても食べなくても気持ち悪いのですが、つわりでしょうか?生理前にも吐き気があるので、気にしないようにしていました。

授かっていたら嬉しいです😊

• ちえこ

ちえこ

普段から吐き気あるんですね。それは分かりにくいですねー。

生理前までは黄体期なので白くベタベタおりものが一般的なので、サラサラはもしかしたら、もしかして!かもですね☺️上の子ももしかしたら、お兄ちゃん?かもですね😆

授かっていますよーに✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も薄黄色のサラサラしたおりものでした😳
    ありがとうございます✨

• 3月20日