※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくてほとんど会えず、夫婦時間が不足している悩みです。子育てと仕事で忙しい状況で、心配しています。

旦那が忙しすぎてただの同居人状態🫨
夫婦仲はめちゃくちゃいいけど
朝早くから夜遅くまで仕事
休みは月2回ぐらい
話せるのは仕事行く前の10分くらいと帰ってきてからの1時間くらい

まさか結婚前より会えなくなるなんて思ってなかった🤣
月2回ぐらいしか休みないし、休みの日はゆっくり寝てほしいから休みとは言え半日寝てる😟

私も働いて気紛らわしたいところだけど
0歳児、来年まで無理だー

夫婦時間なさすぎて破綻しそうで怖いよー

コメント

🔰タヌ子mama

うちも似たような感じ🤔
遠距離恋愛か?ってくらい
たまに会えるから揉めなくなった♡LINEも増えた♡
会えないときはノートに書いたり手紙書いたり
高校生並の伝達手段www
美味しいもの買って手紙添えてお疲れ様〜ってやってます笑