※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日経過しました。一昨日うっすいピンクの少量のおりもの…

生理予定日から3日経過しました。

一昨日うっすいピンクの少量のおりもの
今日もうっすいピンクの少量のおりもの
さっきは 点の鮮血を見ました
これはなんなんだろう😓

家には排卵日検査薬しかなかったので
試しに使ったけど陰性😂
でもこれも賛否両論のようなので
結論はわからず😂

どうせ早く生理来るなら来て欲しい!!
このパターンで明日まで来なかったら
検査薬買ってきちゃいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前から薄いピンクのおりものや少量の鮮血出てましたが、胸の張りが治らなかったため、生理予定日から5日目に検査したら陽性でした!
私もこれはなんなんだろうと、モヤモヤした数日間を過ごしました😂生理予定日1週間まで待つつもりでしたが、私は待ちきれずやっちゃいました笑