※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週妊娠検査薬でくっきり陽性が出ました。検査する前から喉の渇きや眠…

先週妊娠検査薬でくっきり陽性が出ました。検査する前から喉の渇きや眠気などの妊娠初期症状があったので妊娠かも!?と気づくほどでした。

今4週3日(いつもより排卵日遅れたので実家付き4週1日くらいかもしれません)なのですが、最初に感じた症状が軽くなった気がして、まだつわりのようなものが始まらなくて不安なのですが、この時期はまだ症状ないものなんでしょうか😂また、最初に感じた症状が軽くなっても妊娠継続できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も検査薬でくっきり陽性がでておそらく今4週3日です🙌
1週間くらい前にあれ?気持ち悪いかも。と思ったり3日前は重めの生理痛が来たりしましたが今はなにもありません!
1人目の記録を見ても一瞬気持ち悪い日はあってもしっかりつわりが始まったのは9wとかでした👍

• ママリ

ママリ

ひとまず陽性おめでとうございます🎈同じような方がいて安心しました。以前9wで稽留流産の経験があり、その時は5wくらいからつわりひどかったので心配で、、

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

自分なんて9週ですが眠づわりしか症状がないですよ😉
本当に人それぞれらしいのでそんなに気にしなくても大丈夫だと先生は言っていました◡̈

• ママリ

ママリ

つわりなかったらなかったで心配になるけど、それでも継続できてる方いるんですね🥹

• 2月27日
ちーちゃんママ

私も今回生理予定日前から空腹になると気持ち悪かったり喉が詰まった感じ、喉が枯れて痛い?感じや耳鳴り動悸とか太ももの付け根が痛かったり、多分妊娠初期症状がありました。
私も数日前より症状軽くなってます!
軽くなったのは、体がホルモンになれたから?と勝手に思ってました!