※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

30日の検査は陰性で、体調不良が続く中で妊娠の可能性が気になっています。排卵日は不明ですが、30日の検査結果から妊娠の可能性は低そうですか?

まだ可能性はありますか🥹?
30日朝にドゥーテストで検査をし綺麗な真っ白陰性でした。

ちなみに排卵日は分からず数こなせば当たるだろうという感じで妊活してます😅

4/30から体温急上昇しているのはシンプルな体調不良です🥹🥹妊娠の可能性もあるのかなと微かな希望も捨ててないのでアセトアミノフェンを飲んでしのいでますが、一向に体調が良くなりません😅

喉が鳴り気持ち悪い感じと腹痛があるので、胃腸炎あたりの体調不良か?と思いつつ妊娠初期症状か?の期待も僅かにあります🥹

排卵日不明ですが、30日での検査で真っ白白!!なら可能性はなさそうですか?

コメント

o

明日で真っ白なら可能性は無いんじゃないかなあ…と思います😭授かりたいですよね…私も妊娠希望です😭

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます✨
    最終行為から2週間後ってことですよね🥹
    妊娠による体調不良なら嬉しいのですが、違うならはやく風邪薬飲みたいです😅笑

• 5月2日
  • o

o

めっちゃ分かります🤣
    私も生理来ず、頭痛がずーーーと最近あって(偏頭痛持ちなのでシンプルに気温の問題)なのですが…昨日フライングして陰性で、でも諦めたくなくてを繰り返してます🤣

• 5月2日
  • はえばる

はえばる

頭痛も妊娠超初期にあるようなので期待しちゃいますよね🥹
    検査薬も安いものではないのに何本無駄にしたことか、、、
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね🕊

• 5月2日
  • o

o

高いですよね🥲
    1本で済めばいいのに…私も沢山お金使いました🥹
    私もお互い祈っています🥺💕

• 5月2日