※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

シングルマザーで好きな人がいます。相手は1つ下で、子供がいることを伝えています。今後の関係を考えているが、子供との関係も重要。相手のペースに合わせるか、早く会うか悩んでいます。経験者のアドバイスを聞きたいです。

シングルマザーです!好きな人ができました😖

相手の年齢は1つ下です
昨年末に初めて会い、そこから何度か2人で会っています。

仕事後に、先輩や後輩とご飯を食べたり飲みに行ったり、その他事情があり、あまり時間はない中時間を作ってくれていました。(身バレすることはないと思いますが、事情は伏せさせていただきます🙇)

相手には子供がいることなどは伝えていて、いつか会いたいと言ってくれています😌

いまもしこどもがいなければすぐに付き合っていた。子供がいるから付き合うかどうかは真剣に考えたい。
こども大好きだし、会ってみたいけどどう思われるか怖い。
という話を先日しました。

今後を考えてくれる方でなければ時間がもったいない気持ちから、嫌われるなら早めで!!の気持ちでなんでも伝え、聞いているのですが、今の所気持ちは変わらずでいてくれているみたいです😢

先日の話の感じだと子ども会ってみたら色々と考えなどが変わるのではないかとも感じてます、、、
ただ、感覚的にとても子どもたちと気が合いそうな予感はするので早く会ってみて欲しさもあります🤔

これに関しては相手のペースに合わせた方がいいのかな?という気持ちとこのまま会わずになあなあにされるのは困るな?と2つの気持ちでいっぱいです🫠

シンママさんで彼氏がいる方、好きな人がいる方、再婚された方などお話聞かせてください😖

出会ってからお付き合いをしたタイミングやお子さんに合わせたタイミングなどなんでも教えていただきたいです🙏🙏

コメント