※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
家族・旦那

旦那をこっそり見てたら(そんなつもりは無かった)カカオトークを開いて…

旦那をこっそり見てたら(そんなつもりは無かった)カカオトークを開いていました
内容は見えなかったですが、カカオなんて今どき使ってる人浮気目的しか無いのでそういうことしてたんだと思います

これで3回目です、1度目は援交、2度目は黙ってデリヘル、そして今回。
もうどうやっても治らないんですかね?

どうすれば懲りるでしょうか
実家に帰るとかは実家がない為出来ません

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやっても治りません🙌
元夫がそんな感じで繰り返してました笑

  • ウェル

    ウェル

    とんでもねぇやつ旦那にしちゃいました( - - `)

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

そういう人は無理にでも縛った方がいいですよ!!物理的にそういうことができないようにする。それくらいしないとむりです!!!携帯に制限、お金の制限、行動の制限などなど。

  • ウェル

    ウェル

    調べてみたら、携帯の課金制限とかも出来るんですね😊教えてくれてありがとうございます☺️やります←

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    防ぐには正直そこまでしないと、口だけで言っても無駄なんですよねーほんと。口だけで理解してたら、二度目はないですからね。でも二度も三度も起きるということは口で言ってもダメってことです!!なのでわたしは物理的にできなくするが効果的でした!!

    • 2月26日
  • ウェル

    ウェル

    GPSつけましたが、とりあえず私の怒りが治まりません😇GPSつけてもまたかいくぐってやるんだろうなーって感じです(笑)

    • 2月26日