※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

硫酸…アミノ酸…龍角散…おじさんです🥺🤟今週は予定いっぱい…おっぱい🥺🩷ふ…


硫酸…アミノ酸…龍角散…おじさんです🥺🤟








今週は予定いっぱい…おっぱい🥺🩷


ふさお👶🍌楽しんでくれるといいな~😚🌈✨





もう少しでプレ📛も始まるし…🥲
ふさおといっぱいイチャイチャしたい🥺🩷






子供のキラキラした笑顔が
やっぱり一番最高…柴咲コウ!!!








てか…よく考えてみると
ふさお👶🍌がプレ行きだすと
おっさんの1人時間出来ちゃう感じ?🤣






やっふーーーーーー!!🤣🤣🤣






でもこうやって
大きくなるにつれて
子供と一緒の時間減るんやな~って
思うと…







オッセンティーーーーー!!🤣🤣🤣














どっちやねん!🥺🗯️









情緒不安定🥺🤟笑








とにかく「今」を
大事にしよう🥺✊✨







とりあえず今日は
ちょっと遠い初めて行く支援センターへ🫶







今週もよろしくね𖤐˒˒




🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

この時間…
ぷ、に会えないかな…西野カナ?🥺

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

朝ごはん、夜ご飯、昼ごはん、🗿の勉強🍱…もう全部作った🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

性格…せっかち🥺🤟


🤣

ぷちこ

おはよう🥹🩷
この時間は簡単に釣れるよ🤣🤣

ふさおのプレって親も一緒じゃないの?
ちょっと寂しいけど1人時間楽しみだね✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぷぷぷぷーー🤣
    会いたかった🥺🩷
    おっは🫶
    この時間ならいるかな?と思って…つぶやいたのもある笑

    この時間はまだ娘ちゃん起きてくる前って感じやんな?

    プレ最初数回だけ一緒で
    そのあとは1人…🤣
    大丈夫なんだろうか…笑

    ちび竜🦖がなぜかテンションあげぽよで喜んでるんだけどね🤣🤣

    そうそう!
    この前教えてくれた絵本あったやん?
    ごめん🙏あれもう一回タイトル教えてほしい🥺🩷

    • 2月26日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    きみのこころをつよくするえほん📖´-
    ふさおももうすぐママと離れる時間くるのね👶♥️
    きっと大丈夫よ✨

    小学校は早いから、この時間は朝ごはん終わって、娘は歯磨きしたりしてる🥹

    • 2月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとうー😚👌
    やっぱり良さそうやから買おうと思って🤣✨

    そうね…🥺
    親が思ってるほど子はってやつよね笑

    そっか!
    小学校ってめっちゃ早いよな🤣
    何時に起こしてるん?

    • 2月26日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    自分の子に必要な絵本とか検索するの楽しいよね📖✨
    去年は偏食娘に食育の絵本めっちゃ探してた🤣

    👧は6:15に目覚ましかけて自分で起きてるよ⏰

    • 2月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    楽しい楽しい🤣
    結構影響力もあるしな🥺✨

    食についても永遠のテーマよね🤣

    やっぱり小学校になるとそのぐらい早い起床になるんか🥺💦

    目覚ましかけてちゃんと起きてくるんお利口さんやな😚🌼

    • 2月26日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    絵本買いすぎかもって思う時あるけど、一緒に読んで感想とか言い合いたいよね💕︎

    小学生になると児童書になってくるから今のうち絵本沢山読むときっと🦖👶に役立つ時が来るよ✨

    • 2月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いや本はほんま何冊あってもいい!🤣🤣👌
    なんかこう
    読むクセつけるんもいいよな🥺🧡

    • 2月26日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    読むのが上手になってきたら、まる読みすると小学生になってから役立つよ🎒
    小学校の時やったやつ。
    人が読んでる所を目で追う練習にもなるし✨
    。になったら交代🥹

    • 2月26日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なるほど🥺✨
    読む力がつく感じなんかな?🥺
    またやらせてみるわ🤣👌

    • 2月26日
はつよ(またの名をまみむめも)

おはよう🙋

1人時間が増えたら子どもが更に可愛く思えるぞ☝️🥺
私は数分だけ可愛いと思える時間が増えた🥹←おい🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🫶
    数分🤣🤣🤣

    子供はもちろん可愛いいけど
    母親が1人の時間を持つことってめちゃくちゃ大事よね🥺🧡

    • 2月26日
けいチャン

おはようございます☀️💟

ふさおくんプレなんですね🥺

1人時間少しでもあるだけで、心の余裕できますよね😳
うちはあと1年娘と一緒です😌笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございますー🩷
    コメントありがとうございます🌼

    そうなんですよ😭✨
    来年入園とか早すぎて🤣💦
    娘ちゃんはプレはなしで来年入園ですか?😚📛

    • 2月26日
  • けいチャン

    けいチャン


    早いですよねーー💦
    この間まで赤ちゃんでゴロゴロ転がってと思ったらもう喋ってイヤイヤヤダヤダ言って、、笑
    あっという間ですね🥹

    娘は今も週1回、1時間半くらいで親同伴でプレ行ってます🤭

    • 2月26日