※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で胸が痒く、母乳みたいな液体が出て心配。高プロラクチン血症?不妊の原因かも。検査では異常なし。乳がんも心配。同じ経験の方いますか?受診予定です。

妊活中なのですが、昨日から胸が痒くて搔いたら母乳みたいな液体出てきました…高プロラクチン血症?が原因としてあるみたいですが不妊の原因でもあるらしく、確かに半年タイミング取ってるけど授かってない…先月婦人科で血液検査してもらった時はプロラクチン値異常なしだったのですが、何なんでしょう…心配です💦とりあえずしこりとかはないのですが、乳がんも心配なので受診予定ですが、同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが
1人目卒乳したのに2年くらい
ずっと出るので検査したけど
高プロラクチンではなかったです!

今まで全く出なかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるんですね!
    そういえばうちも卒乳してからもしばらく何らかの形で圧迫されると出るみたいな感じで、でもそうやって出してるといつまでも止まらないと聞いて止めていたので、もしかしたら気づいてないだけで今までも出てたのかもしれないです💦

• 2月26日