※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妄想ママ
お仕事

クリニックのパート面接で週4と週5の希望時間を相談。午前だけの勤務が需要あるかと悩んでいる。

クリニックで働いている看護師さんに質問です。来週クリニックにパート面接に行くのですが、本来フルタイムで募集していたところに、私がパートならできるのですがと問い合わせして、時間などの条件次第ではパートも可と言われ面接していただくことになりました。私としては週4、8:30〜16:30が第一希望で、第二希望は週5、8:30〜16時です。正直どちらの方が重要がありますか?休憩時間は12時〜14時です。クリニックのパートだと休憩時間が長いので午前だけという働き方の方が需要あるのでしょうか?子供の学童の関係で15時以降まで仕事があるといいのですが…。週4だといらないよって感じでしょうか?

コメント

妄想ママ

「重要」ではなく「需要」です、すみません🙇

はじめてのママリ🔰

午後始まって16時で帰られるよりは1630までいてくれる方がいいんじゃないですかね😇あとは病院の休診日とかもあれば週4で助かるんじゃないですか?🫶

• 妄想ママ

妄想ママ

やはり長い時間働ける方がいいでしょうかね😅ありがとうございました!

• 2月26日
ママリ

クリニックでの勤務経験あります。
時間としては16時まではあまり需要ないと思います。
せめて16時半ですね。
あと、曜日ですが土曜日休むとなるとあまり採用されない可能性は高いです。 
クリニックって土曜日が混み合うのでそこで出勤出来ないと難しいと思います。
でも、クリニック次第かと思います。誰でも採用できるくらい不足していたら採用するだろうし、足りててあと1人多く居てくれたらくらいなら吟味するだろうしってところです。

• 妄想ママ

妄想ママ

診療が17:00までて、フルタイムの方も8:30〜17:30になっているクリニックでした。
    土曜日は出るつもりでした^ ^そこもアピールしてきたいと思います🥹ありがとうございます😊

• 2月26日