※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美人なママさんにチヤホヤされることがよくある話か気になります。

ママが可愛いとチヤホヤされるのは
良くある話ですか?

30代の女です。
5歳の娘がいます。

私は可愛くありません笑
体型は普通ですが
顔も整ってるとはいえません。

まあ自覚してるし
今に始まったことではないので
ショックとかは一切ないです。

娘の習い事で
美人なママさんがいます。

二つ習い事をしてますが
両方とも綺麗なママさんがいて
先生によく話しかけられてもらってます。

習い事終わりに
「●●ちゃん凄い上手になりましたねー!ママさんも運動神経いいですか?」とか盛り上がってる様子をよく見ます。

他のママさんには話しかけることはなく笑


美人って得だなーとよく思います笑
わりとある話なんでしょうか😂

変な質問すみません💦

コメント

なー

その美人なママさんは、いつもにこやかにされているとか明るい雰囲気、話しやすい雰囲気があるとかではないですか?😊
私もママ同士でも話しかけやすい雰囲気の綺麗なママさん結構お見かけします👩
それか先生が綺麗な人が好きとかですかね?笑
先生も人間ですから無くはないかもですね😅💦