※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

旦那さんは定時に帰宅し、飲み会もなく、時には子どもの習い事の時間に焦ることも。周りの旦那さんより早い帰宅が珍しいようで、時期的に遅れる際は連絡してくるが、必ず7時には帰ってくる。

定時にきっちり帰ってくる旦那さんいますか?
我が家が、7時に家を出て、6時に帰ってきます。
周りの旦那さんは遅い人が多いのに、早いの珍しいですかね?
飲み会も行かなくて、ほんとに毎日きっちりこの時間です😅
時期的に遅くなりそうな時は連絡くれますが、それでも7時には帰ってきました。
子どもの習い事も時間が遅くなり、私とこども達より早い時があり焦ります💦

コメント

ゴン太

羨ましいです😭❤️
うちは基本9時?10時?なので、良いなと思います☺️珍しいかはわからないですが、大手の方とかは帰るの早いとかは聞きます!あ

• いちご みるく

いちご みるく

周りもそんな感じですよ!
    毎日早いのも何となくプレッシャーありますが、助かってます🙂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

転職前は朝6時出発で夜23時帰宅でしたが、公務員転職してからは朝7時半に息子を保育園に送っていって出勤して18時に帰宅してくれます☺️
飲みに行くのは年2回あるくらい!
家族時間めちゃくちゃ増えて、年収200万下がったけど全然良いです!
感謝してます😊

• いちご みるく

いちご みるく

23時帰宅!それは大変でしたね😢
    6時に帰宅してくれると食事も一緒に取れて助かりますよね✨
    今は子供のお風呂と寝かしつけもして貰ってます💦
    旦那は公務員でもなく普通の会社員なんですが…結婚した時から定時で帰ってきます。皆さんだいたい残業なんですかね😱

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちはシフトで早番、日勤、夜勤があるのでバラバラですけど基本真っ直ぐ帰ってきます笑 残業もないです。
飲み会は行かないです!理由ら自分時間減るからって言ってました😆
まぁ早くに帰ってきても基本終わってるし、居てもやらないので対して差はないんですけどね!

• いちご みるく

いちご みるく

周りは遅いので残業かなと思ってました!早いんですね🙂何もやってくれなければ早くても嬉しくないですね…😂

• 5月14日
るてろ

我が家も定時きっちりです🙆‍♀️
飲み会は友達と年一回、職場で年一あるかないかレベルです😌
帰宅後は家事育児やってくれるのでとても助かってます☺️

• いちご みるく

いちご みるく

同じです🙂
    早いとご飯も同じだし、片付けも早く終わって、こども達のお風呂や寝かしつけもしてくれるので助かります。

• 5月14日