※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳くらいのお子様向けのメガネはどちらで購入しましたか?6歳で小柄な子供なので、顔の大きさに合わせると高価になります。参考にさせてください。

4歳くらいのお子様の体型でメガネかけてる子、どちらの眼鏡やさんで購入しましたか?6歳なのですが、小柄で顔の大きさにあわせたら、なかなかのお値段で…参考にさせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

(確か)トマトグラっシーズというメーカーのメガネを、普通のメガネ屋さんで購入しました!
店舗の写真見て、置いてあるメガネの種類が多いところで色を決めて、家の近くの店舗で購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのシリーズみたんですけど、一番やすいレンズ込みで25000円以上して…一万くらいで買えたらって思っていたんですけど、無理ですかね💦旦那がJINSのメガネかけてるので、その値段のイメージだったんです💦値段の違いにびっくりして😵JINSは子供にあうサイズありませんでした。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25000だと、レンズを薄くする加工?みたいなのするんですかね💦

娘は21000でした!

あとは、メガネ屋さんで勧められたのは、アンファンでしたが、フレームが細くぽきっといってしまいそうでやめました、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によって違うんですかね💦フレームだけで、20000以上だったんです😭アンファン見てないので、みてみます。ありがとうございます😊

• 2月25日