※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月以来に義実家に旦那とともに3ヶ月の息子を連れて行くと義父に「孫…

お正月以来に義実家に旦那とともに3ヶ月の息子を連れて行くと義父に「孫をもっと見せに来い。お前1人でも。長男の嫁なのにもっとしっかり親孝行しろ」と言われました。
ちなみに義父とは息子生まれるまで結婚式と年始の挨拶に会うぐらいで信頼関係もほぼゼロです😓
義家族にだけ結婚式の祝儀も出産祝いももらってないし、なんでこんなえらそうな態度をとられるか分かりません。
皆さんなら距離置きますか?😢

コメント

みぃ

距離置きます🤣
親孝行?
息子に言えよ😇
個人的になにも恩感じてないんですけど🤣

ちなみに私は1人でも義実家行きますよ😊
でも別に親孝行するためにじゃないです😊
自分が楽になるからです🤣

なのでメリットない義実家なら行かなくてもいいと思うタイプです🤣

はるか

距離置きます😂
義実家まで車で45分ですが、1人で連れて行ったことないですし行こうとしたこともないです😇
旦那はひとりっ子です

紙切れ一枚で繋がってる旦那の父親におまえと呼ばれた時点で、私は距離置いて年一にします🥰

かわちゃん

親なら結婚祝いや出産祝いしてもっと子どもを大切にしろって言い返したいですね。
私なら距離置きます。
因みに私は義姉がお金を返さなくがめつく会いたくないので、義家には2年行ってません。
子供も生まれたので更に行かないようにします!

はじめてのママリ🔰

見せにこいとかお前とか無理すぎて、即刻距離置きます😂
というか十分な頻度じゃないですか!?

はじめてのママリ🔰

置きます。
親孝行行ってる時点で今後
介護どうのこうの行ってきそうなので

はじめてのママリ🔰

義実家との距離にもよるかなと思います。
私なら見せに行くのではなく会いに来てもらうかなーと。
だってまだ3ヶ月ですよね?
そんな月齢の子を連れて行くのは準備も大変でしょうし来てもらった方が楽です💦
申し訳ないですが、わざわざ行きたいとは思えません😥

s.

めちゃくちゃ腹立たしいですね🙄一生会いたくないレベルです🖐️私ならもう会いに行きません🤪

そうたママ🔰

見せに来いとか
言うなら会いに来い!ですよね笑

そんな人の家に
孫見せいくきにもならないですよね😂

距離置いていいですよ!

私も産後から無理なので
私の行きたい時に行きますよ😁

旦那は、何故私が義実家に行きたがらないのか
わからない人ですよ!