※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠しているか不安。検査で微妙な結果。皆さんの意見を聞きたい。

初めて投稿させていただきます。最後の生理が1/20〜1/25で今日まで生理が来ていません。2月に急なダイエットと仕事のストレスなの2週間ぐらい遅れる分には何となく想像していたのですが、あまりに生理が来なかった為不安です。
最後に仲良ししたのが2/23。排卵が遅れたとすればちょうどいいタイミングだったのかもしれません。チェックワンを3/14にした時には薄っすら線が出たような出てないような。。その後ドゥーテストでも二回試したのですが1回目は目を凝らしてやっと見える線、二回目には肉眼で薄く線が出てるかな?ぐらいです。妊娠してるのでしょうか??
チェックワンで検査した時の写真載せます。皆さんどう思いますか?やたらと生理前の下腹部の痛さ、風邪気味で腰が痛いです。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

うっすら見えますね☺️💖
病院に行かれた方がいいと思います😄💓

  • エリー

    エリー

    見えますか??
    もうちょっと様子見てから病院行こうと思います!

    • 3月18日
ぷんこ

本当に薄っすらですね💦
これだとどうなのか、微妙に分からないですね💦
私の場合くっきり出たので、、、
でも、他の方で、このぐらいの線で妊娠おめでとうございます!
と言われてる方もいらっしゃったので、
もしかしたら、妊娠されているかもですね!
病院に行かれるのが確実ですよ😊

  • エリー

    エリー

    病院に行くのが一番ですよね!!
    不安なことばっかりなのでドキドキです!

    • 3月18日
しまじろう♡

2月23日付近で排卵してたとして、3月14日でこの薄さだとなんとも…って感じです💦

  • エリー

    エリー

    ドゥーテストでもうっすらだったので、、、
    高温期がまだ続いてるのが不思議です!

    • 3月18日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    流産しても高温期はしばらく続くので数日後同じメーカの検査薬でもう一度検査薬してみたらハッキリすると思います。

    • 3月18日
  • エリー

    エリー

    そうなんですね!様子見て我慢してからもっかい検査薬しようと思います!

    • 3月18日
ひまわり

2月23日前後に排卵してたなら、薄過ぎるかなと>_<
2週間も経てば普通ハッキリした線が出ると思うのですが。
知らないうちに化学流産してたとかあるかもしれませんが…
この薄さで病院行ってもわからないと思うので、数日後に検査薬試してからでも良いかもしれませんね。

  • エリー

    エリー

    もうちょっと様子見てもう一回検査薬して病院行こうと思います!

    • 3月18日
☆にーちゃん&さーちゃんのママ☆

私も、最初の妊娠のときは、このぐらいの薄さでしたよ!!
早く病院にいきすぎても、胎嚢とか見えないとまた来週来てとが言われて、お金だけがかかるので、しばらくしてまた検査薬してみて、ハッキリでてからでもいいと思いますよ(o^^o)

  • エリー

    エリー

    二回目ドゥーテストしたとき思わず分解してしまい、何度も見たんですが、線が薄っすらでした(-_-)期待して待とうと思います!

    • 3月18日
ゆき(o^^o)

いいにくいのですが、排卵がずれて25日とかでも排卵後21日過ぎで、くっきりにならないというのは。。どうなんでしょう。

  • エリー

    エリー

    失敗ですかね。。

    • 3月18日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    ちなみに、どれくらいの時間で出たんですか?

    これが生理予定数日前であれば、これから濃くなるといいですね、になるんでしょうけど。。

    • 3月18日
  • エリー

    エリー

    線が出たのは1〜2分です!
    アプリだと生理予定は3/8でした。

    • 3月18日
やまとママ

朝の尿検査が一番正確みたいですよ。
わたし最初朝検査して薄いけど見れるくらいで、次に昼したらもっと薄かったです。
それは予定日前でしたが、排卵日ズレてるなら可能性ありますよね!

  • エリー

    エリー

    そうなんですね!!
    朝試してみます!ありがとうございます( ^∀^)

    • 3月19日