※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

4人で2LDKは狭いですよね😭しかも、旦那はテレワークで1部屋旦那の部屋に…

4人で2LDKは狭いですよね😭
しかも、旦那はテレワークで1部屋旦那の部屋になってるし💦
それなのに、引っ越ししたいと言っても聞いてくれません。面倒臭いのとお金がかかるからみたいです。マイホーム欲しいです。でも、旦那は借金したくない?みたいで。意見が合わないです。自分だけ一部屋あって私と子供だけ寝る部屋ってひどくないですか?それなのに聞く耳持ってくれません。もう、実家に帰りたい。

コメント

はじめてのママり🔰

ちなみに、旦那の部屋にベッドもあるので旦那はそこで1人で寝てます。寝かしつけも私が2人する感じです。1人で気楽に寝れてそれも腹立つ。
独身時代と変わりなし。

newmoon

我が家も全く同じ部屋の使い方しています〜。
引っ越したいけれど都内で物件価格めちゃくちゃ高いので狭いけど仕方ないです😢💦

ママリ

うちは今2LDKです!
62 m²ですが、
全然狭くないです!
上2人か、3人が小学生になってやっと狭いかな?って感じですね☺️

旦那さんの感じだとなんか嫌ですね💦

おブス😁

狭いと思います😭
引越しがダメなら、まだお子さん小さいので、その旦那さんの一部屋に全部旦那の荷物入れて、LDKと寝室を何とか過ごしやすく考えます🤔

はじめてのママリ

うちも同じで、ひと部屋夫の仕事部屋、もうひと部屋が寝室です。
今はそこまで狭く感じませんが、上の子にひとり部屋が必要になったら引越し予定です🥲

ご主人の部屋にベッドもあるのは羨ましすぎますね!

ねこぽこ🐈

うちも全く同じです〜!
今は私も子も1人部屋いらないので、いいけど、10年後、、やばそう🤣