※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今更ですが…お正月に、義姪に直接会いお年玉も用意して行きましたが渡し…

今更ですが…
お正月に、義姪に直接会いお年玉も用意して行きましたが渡し忘れ、次の日にすぐ現金書留で送りました。
ふと1ヶ月くらい経ってから、なにも連絡ないことに気づきました。
義姉は、私のLINE知っています。
別に仲悪いわけではないですが、よくもなく、会っても挨拶すらしない時もあります。干渉しない感じです😂
仲良いとか、干渉しないとか関係なく、特に現金だし、届いたら普通お礼の連絡くらいするよな〜と思い、ドン引きしました笑

以前にも、義甥に誕生日プレゼント贈った際、なぜか義母からお礼のLINEが来ました笑
その時は連絡先交換しておらず、連絡先知らなかったとはいえ、私なら送り状に書いてあるケータイ番号に電話するなり、ショートメッセージでお礼を言うのが常識かなと思っているのですが、、
その数週間後に、義母からLINEを聞いたようで連絡してきましたが、普通に人間性疑ってしまいます🤔
年に2回ほどしか会わないし、喋りもしないのでどうでもいいっちゃいいのですが、他にも色々鼻につくし、私は好きじゃないです😦

みなさんが、義姉の立場ならお礼の連絡入れますか??

コメント

りんご

知らなくても言伝にお礼は言いますよね普通😅

出産祝いくれなかったら
もう私ならプレゼントもお年玉も渡さないレベルですそれはw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが普通ですよね😅
    私がズレてなくて良かったです笑
    ありがとうございます♪

• 2月25日
にゃーこ

うちは義弟なので旦那に連絡きます。
男同士だからか届いてから一週間とかしてからそういえば届いたよ!とか唐突に連絡くるみたいです💦弟だし仕事忙しいらしいから気にしないようにしてます。
旦那さんにも連絡ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉は、義兄の嫁なのですが、
    夫の兄弟も干渉しないタイプで、お互いの連絡先交換してなく、もちろん義兄の嫁とも交換してないので連絡来てないです😂
    ショートメッセージとかも来てないかなと思い、この話しましたが来てないようです笑

• 2月25日