※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が暴言を言い、子供の前で嫌がらせをしています。別居していてよかったと感じています。

いろいろ事情があるので夫の気持ちもわからなくもない、けど…

私の両親を嫌悪しているせいで、
「合法的にやり返してやる」
「(子供連れて親に合わせるなんて)子供を巻き込むな」

私に対しての暴言で、
「お前は〇〇がない。どんな育て方されてるんだ。親に教わらなかったのか?まああんな親じゃ…」
「あんな親だから人から教えてもらうしかないんだよな」
「俺の家族、ファミリーはそんなの1人もいないけどな」
「お前は金に汚い人間じゃないと思ってたんだけどな…まあ、父親に似たのか」


晩御飯中、子供の目の前でよく言えるよなぁ…子供が一番だとか子供の気持ちを汲み取ってやれとか、よく言えるんだよなぁ…俺のファミリー発言には笑いそうになったのが救い。

これだから別居していてよかった。


すみません、ちょっと今日の暴言はなかなかキツくて。(もう昨日ですね)

コメント

まる

俺のファミリーww
なんでいきなり英語😂
旦那さんきっと外国人なんですよ!なのでこちらの気持ちを汲み取ることが困難なんでしょうね!
こちらから言わせてみれば、子どもの前でそんな暴言を吐けるあなたは教養も知性も理性もない。どんな育て方されてきたの?親に教えてもらわなかったの?ですね。