※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生後1ヶ月の娘が太りすぎて将来が心配だとか言い出してきました。…

旦那が生後1ヶ月の娘が太りすぎて将来が心配だとか言い出してきました。
冗談とかじゃなくて真面目な感じで😮‍💨

そんな太ってるって私は感じませんが、旦那がそういってくると
なんか腹立ちます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月で何言ってんだよって感じですね😹

はじめてのママリ🔰

1ヶ月でムチムチなんて優秀なくらいなのに😂
それは腹立ちますねー!
うちの子なんて4ヶ月で8キロ近くあったムチムチベビーでしたけど、3歳の今は全然痩せてますよ笑。

はじめてのママリ🔰

あらま、この時期はびっくりするくらい関係ないんですよね~。
うちの子たちもちぎりパンできるムチムチbabyでしたが、いまはスラッとしており、どちらかというと痩せ気味です💦

はじめてのママリ

うちの娘は
歩き始めるまで
ボンレスハムみたく
ムチムチしていましたが、
今はちょーカリカリです😓

うちの旦那も心配性なんで
いらない心配してました🥺
そのうち黙りますよ🤭

さぬま

皆さんと逆ですが、上の子は小さい時はむにむに系でしたが今は割と肌にハリがあるを通り越してパンパンです😅
下の子は今のところちぎりパン候補なので、将来すらっとしそうです

はじめてのママリ🔰

ムチムチ、可愛いじゃないですか〜!
体重増えないよりよっぽど健康的で良いですよね😊

助産師訪問の際に助産師さんが小学校入るまではムチムチでも大丈夫!なんて言ってました🤭
ママさんが気にならないなら全然大丈夫だと思います✊🏻

ママリ

この頃はムチムチして当たり前😄うちのコもずーっとムチムチだったけど、横から縦に成長していきますよ🤗
ただ、両親どちらかがおデブなら将来確実に同じ体型になりますよね😅デブ家系でなければ大丈夫😂