※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子、母乳育児中の妊娠について産後、生理はきていなく妊娠検査薬をし…

年子、母乳育児中の妊娠について

産後、生理はきていなく妊娠検査薬をしたら陽性でした。
検査したばかりでまだ病院には行っておりません。

このまま母乳栄養で育てても問題ないですか?それともミルクにした方がいいですか?
ミルクが飲めない子でどうしようか悩みます、、、

母乳だと子宮が収縮するとか、不妊治療の妊活してる人だと母乳やめなければいけないなどと聞いたことがあり不安です😞

コメント

ままりん

わたしも授乳中に妊娠したことがあります。
妊娠わかって1ヶ月くらいしてようやく断乳しましたが、残念ながら流れてしまいました😭
母乳あげていたのが原因かは不明ですが、、、
うちの子もミルクが飲めなくて、母乳が出なくなったらこの子はどうなってしまうんだろうって思っていたのでお気持ちよくわかります🥺💦
離乳食始めててもう離乳食だけで足りてるとかならやめることをお勧めしたいですが、まだ離乳食はじめてなければ、医師の指示に従うのが1番確実だと思います🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛かったと思います。。。
    全てのタイミングを合わせるのは難しいですよね😞

ミルク問題本当に悩みます。。。

そしてご懐妊おめでとうございます🥰 私のお腹の子も順調に育ってくれれば同い年ですね✨

• 2月24日