※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠の可能性が気になる症状があります。検査薬を試してみることを考えています。どう思いますか?

妊娠しているかもしれません。

前回の生理は12.31の夜にトイレちに行った時に血がついていました。今月は未だに生理が来ていませんが子供を産んでから生理不順で1ヶ月以上来ないこともよくあるのでまた遅れてくるでしょくらいの気持ちでいました。

一昨日くらいにトイレに行った時にペーパーに血がついていて生理が来たと思っていましたが次の日の朝見てみると血がついていませんでした。
また最近洗い物をしてると嗚咽をしたり普通に生活していても嗚咽する時があります。

また2.3週間ほど前に手足が痺れてとても違和感がありました。
近々検査薬してみようと思うのですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それまで嗚咽したりは全くありませんでしたか?
なら有り得るかもしれませんね!

痺れはわかりませんが😢🙄

• ママリ

ママリ

くしゃみをした時などにおえってなる事はよくあるのですが、洗い物中に嗚咽があった事はないです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理不順ですがちょこっとでたと思ったら収まるなんてことがよくあるのでなんとも言えませんがそれプラス嗚咽ってなると可能性なくはなさそうですよね😳

• 2月24日