※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20年振りのバイト仲間、好きだった男性と再会。SNSで連絡、会うことに。独身だが旦那には説明なし。会ってもいいでしょうか?

学生時代のバイト仲間と約20年振りに会います。
男性です。当時私のことが好きだった人です。私は恋愛対象としてはみれず付き合わなかったですが、いつも可愛い可愛いと言われてました。
久しぶりにSNSを介して連絡があり会うことになりました。二人で会っても全然いいですよね?
あちらは現在は独身です。旦那に特に説明せず会うつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はその辺問題ないってことならいいんじゃないですか?
説明しなくてもいいと思う理由があるんですよね?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明しなくていいと思う理由は、まずこの歳で今さら何かあるとは思わないし、県外在住で遊びにきた時にご飯行こみたいな感じだからです。
    旦那に昔私のことが好きな人がいて~~…みたいに説明するのがただただ面倒なので。友達とご飯行くって言えばいいかなぁと思ってます。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に同じことされて今更何かあるわけない、って理由でまかり通るのであればいいとおもいます👌

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

なんのために会うかですね

私は辞めた方がいいと思います。

おそらくかわいいとチヤホヤされたいい思い出なのでしょう

逆に旦那さんが学生時代片思いした後輩とかと会ってもなんとも思わないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのために会うかというと、その人は県外在住でこちらに来るから久しぶりにご飯行こか!みたいな感じです。
    チヤホヤされたいい思い出、その通りです笑
    私のことを可愛いと言う人は珍しかったので印象深いです。
    確かに旦那が逆の立場だったらちょっと嫌かもですね…

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ご主人が全く気にしない性格ならいいでしょうが、それでも事前に言っといた方が良くないですか。トラブルになりませんか。それと、ご主人が同じ事をしてもモヤモヤしないかどうか。2つがクリアだったら2人で会っても全く問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は全く気にしない性格だと思います。ダメとは言わないかと。
    ただ逆の立場だったらちょっと嫌かもしれないです…

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら、逆な立場だったら嫌だしされたくないけど会ってきていいか聞いた方が今後の事考えると楽ですね☺️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

異性と会ったり連絡とる時はパートナーが同じことをしたらどう感じるかを考えて行動しています!
我が家ではその状況だと2人で会うのは無しです💦でも家庭によるし、ママリさん夫婦が問題なければ良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね…
    ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが同じように女性と会ってもいいならOKじゃないですかね?🤔
私はいいけど旦那は無し😅と思うなら説明してOK貰うかやめときますね私なら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、考えます!
    ありがとうございます!

• 2月24日
ゆん

うーん、あまりいいとは言えないですね🤔
夜は絶対NGですね!
せめて、昼間(ランチ)短時間とか。
一応旦那さんに、
昔のバイト仲間(男性)とご飯行ってきてもいい?と聞いたほうがいいと思います。

どこでバレるかわからないですし、バレたときなんで隠してたの?となっても面倒くさそう😂

もし旦那さんが同じシチュエーションで出掛けてたら…😓あまりいい気はしないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね…
    考えます!ありがとうございます!

• 2月24日
ママリ

相手が独身だとしても、ご主人に説明しない理由がわからないです。
もしバレたとして後から説明しても信用はされないと思いますよ。
後からなんてどうとでも言えるので。

ご主人に同じことされたらどうかお考えになってはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明しない理由は昔好きって言われてた人がいてーー…と説明するのが面倒だなと思ったんですよね、そもそも何もないと思ってるからわざわざ疑われそうなこという必要もないかと思ったわけです
    まぁでも逆に内緒にする必要もないので言ってもいいんですけど…考えてみます、ありがとうございます!

• 2月24日