※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

8w2dです。最近不眠がやばすぎて明日も仕事やのに今日もやはり眠れません😢みなさん不眠とかなりましたか?

8w2dです。
最近不眠がやばすぎて明日も仕事やのに今日もやはり眠れません😢
みなさん不眠とかなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の頃はなりましたよ、つわりとお腹に空気が溜まっている感じで私は中々寝られず、かなりしんどかったです😭
安定期頃には落ち着きましたが、また最近寝られなくなりました🥹
少しでも寝られるといいですね、無理し過ぎないで下さいね💦

• 🌻

🌻

やっぱりなるんですね😭😭😭
    めちゃくちゃ眠たいのに、1.2時間寝たら目覚めての繰り返しで朝を迎えます😭😢

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

毎日3時まで寝れません…仕事は自営業で出勤なしなので、大丈夫ですが、、かなり不眠になりました(;;)

• 🌻

🌻

そうですよね😭
    7週ごろまでは寝られてたんですけど、ここ数日で一気に不眠になってしまって😭

• 2月24日
ののほん

わかります…💦
夜寝ても数時間で
起きてしまいます😅

• 🌻

🌻

わかります😭
    私も1.2時間で起きてを繰り返したら朝になってます😭

• 2月24日
  • ののほん

ののほん

寝たいのにきついですよね🥹
    ぐっすり眠れた日が最近ないです…お互い頑張りましょう🥹

• 2月24日
ぷー🔰

同じです。寝れても寝返りなどで起きてしまって1~2時間ごとに起きてしまい、毎日眠いのに寝れないです😴💤

いつまで続くのだろうと不安です😥

• 🌻

🌻

一緒です😭
    私も1.2時間で起きてしまって寝た気が全然せず朝を迎えます😭

1日でも早く眠れる日が来てほしいですよね😭

• 2月24日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

ほんとですよね🥲💤
    毎日仕事も家事もあるので、疲れのピークです🥲

お互い早く寝れる日来ますように🙏

• 2月24日