※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整体院での施術内容に不安を感じています。どのように対応したら良いでしょうか?

整体の先生、どこまでOKですか?

12月から通っていた整体院を変え、新しいところに通い始めました。

旦那が通っていた所というのと、今まで通っていたところの先生より明らかに施術がしっかりしていたので決めました。

でも、ここのところ意図的なのかそうでないのかわかりませんが、触られる場所が気になります。

ほかの整体院でもお尻のあたりは足の付け根なので触られても気にしなかったんですが、回を重ねるごとになんだか足の付け根というよりかはお尻をガッツリ鷲掴みされているような、、、?

デコルテあたりもよく指圧される場所ですが、段々と胸の方に位置が下がってきているような、、、?

股関節が硬いとは自分では思っていないのですが、やたらと股関節ほぐし(股を開かせるような)をされて、その際にほぐす反対の足が浮かないように先生の足で押さえてくれるのですが、それがマ●コの位置に少し乗ったり、膝曲げてたところを先生の体を使ってグッと広げる際に私の足の甲の部分がチ●コに当たっていて、しかもピクッと動いていました。

ある程度、施術している間に触れてしまうものもあるでしょうし、私もそこまで気にするタイプではないので、先生がしっかり施術してくれるならちょっとくらいは許容できるのですが、、、

最後のは流石にアウトかなと。

どう思いますか?

また、どのように対応したら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なしです😓
百歩譲って相手に意図がなかったとしても、こちらが疑問や不快に思うならもう行かないです😶‍🌫️
私もずっとお世話になってるパーソナルトレーナーの方がいて、たまにきわどい時があるので、たまたまそうなっちゃう時はあるんですが、もしそこで自分が不快に思うならもう行くのやめます。
そこの整体院、Googleマップ等の口コミはいいんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。故意かどうかより自分の感じたことを優先すれば間違い無いですね😊
    ありがとうございます。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も整体へ行きますがそんな状態にはならないです、、
ちょっと様子を見ていればエスカレートしていくとは思うのでその時に警察に訴えて店を潰す勢いで良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスカレートはヤバいですね😱
    基本はカーテンでの仕切りを引かずにやっているので実際そこまで行くことはないと思いますが、、、
    あまりにひどいならスマホで動画撮ったりとかもありですね👍
    ありがとうございます。

• 2月24日