※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
家族・旦那

旦那を誘う方法やアドバイスを教えてほしい。自分に魅力がないのか気になる。イライラする癖を直したいし、ダイエットも頑張る。誘いやすくなる方法を知りたい。

旦那さんを誘いたい時どうやって誘われてますか?恥ずかしくてイチャイチャしようって言えない性格で、どうしたらよいのかわからないんですが、みなさんどうされてるのかなとふと思って質問してみました(^_^;)最近は月に1回か2回が普通になってきて週に何回もされてるかたとか見てたらうらやましいなぁって思います(^_^;)私に魅力がないんですかね(;_;)
すぐイライラしたりするので、それを直す必要があるのと、もう少しダイエットとかがんばります!
どうしたら誘ってもらいやすくなるとか、何かアドバイスとかあれば教えてもらえたらありがたいですm(_ _)mよろしくお願いします!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちは、
したい(*'▽'*)‼️
とストレートに言う時もあれば、
旦那の隣に行って構ってアピール(携帯退かせたり、腕枕してもらったり)
と行動のみの時のどちらかです💡

• グリーンカレー

グリーンカレー

積極的にできるのが素晴らしいです☺
    私は自分に自信がないからあまり積極的なことができないかもです(^_^;)

• 2月24日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

行動も苦手な感じですか(*´∇`*)?
    私積極的に慣れたの昨年からです💦付き合い・結婚含め10年目になりますが、今でもしてて恥ずかしい時ばかりです🫣💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

普通に、セックスしよーって言ってます(笑)

• グリーンカレー

グリーンカレー

そうなんですね☺はっきりと言えて憧れます👏私には無理です(;_;)

• 2月24日