※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先日派遣の見学へ行き、今日派遣会社に働きたいと電話をしました。何日…

先日派遣の見学へ行き、今日派遣会社に働きたいと電話をしました。何日から就労するかを聞かれ、制服注文しておきますと言われました。今まではこの電話→派遣会社から企業へ連絡→合否の流れでしたが、この電話1本(私と派遣会社のみ)で就労が決まるものなのでしょうか?今回の派遣先が人気とのことなので気になります。

コメント

*Seira*

決まる時は決まるのでは、と思います😊
私も派遣で3社経験しましたが、即日決定(ほぼ当日)だったと思います🙆‍♀️
制服注文しておく、となればほぼ確定でそこから覆ることはあまりないかと思いますので、喜んでよいのかなぁと思います😊
無事に希望通り仕事開始できるとよいですね😊