※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
家族・旦那

不倫でもしてくれれば今すぐ離婚できるのに............お酒を飲んでも…


不倫でもしてくれれば
今すぐ離婚できるのに............

お酒を飲んでも暴れたりするような人でもなく
女性関係.暴力.ギャンブル等
上記のよく聞く離婚理由は何もありませんが

・私が話しかけて聞こえていても無視
(聞こえてるか確認すると返事します)←これがストレス
・旦那にしかできないことお願いしたことも
 かなりの時間(数ヶ月の時もある)
 が経って、何度も催促してやっとする
ストレスの原因を挙げるとキリがありません。

私に対する思いやりや感謝もなにもなく
私の親の離婚理由を私の親がどう思うかも考えずに
ペラペラと口外するような口が軽い人です。


こどもの前でケンカしては行けないと思っていたのに
今日プツンと私の中で何かが切れて
爆発したかのようにブチ切れて泣いて
こどももいるのにケンカしてしまいました。
家出をしたくてもこどもたちが心配で行動できず
旦那にお願いして
「仕事休みの日は実家に帰って」と言っても無視

何もなかったかのように過ごしていている旦那を見ると
おかしくなりそうです。

これを書いている今も涙が止まりません。


知り合いがいないここでなら
身バレすることなく吐き出せると思った
ただの愚痴なので
批判等のコメントは控えてください。




コメント

ママリ🐥

無視も立派な精神的暴力だと思います。

子供がたちが心配で
行動できないのわかります😔
姿みるのも嫌なのに
何もなかったかのように過ごしているの本当耐えられないですよね、、、

旦那さん思いやりがない行動すぎます!
うちも同じようなことあります😑

  • 🌱

    🌱


    聞こえてるなら返事してとお願いしたら「わかった」って言うくせに次に話する時には忘れてるのかわざとなのか無視です。

    今もテレビ見ながらゲームしてお酒飲んでて、きっと私が怒って泣いて伝えたことも覚えてないんだと思います。

    • 2月23日