※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーもうほんとブチギレそう預けた方がいいのはわかるけど、預けられな…

あーもうほんとブチギレそう

1人目でお世話になった不妊専門クリニックに、2人目の治療計画(夫婦同席)のため子連れで行く
預けた方がいいのはわかるけど、預けられない環境だし、一応連れて行ってもいいクリニック。
子連れ専用の別室待合室があるくらいで、とってもナーバスな問題なのに、それを理解しない夫が本当にうざい。
待ち時間あるから車で娘と待ってるよっていうけど、
呼ばれたらすぐ入らないといけなくて、駐車場から連れてくるのに2〜3分はかかる。
あの人呼ばれたのに何で入らないの?って注目集まったとして、そのあと赤ちゃん連れた旦那が来るなんて、1人目治療組からしたら発狂もんだとおもう。私なら無理。
私にとっては大事な娘だからこそ、ほかのどなたかのヘイトを向けさせたくない。
抱っこ紐してコートで覆ってささっと診察室入ろうかと思ってるくらいなのに、本当にうざい。

コメント

Sarah

子連れ専用の待合室があるなんて素敵なクリニックですね!
男性にはそこまでのデリケートさは理解してもらえないと私は思ってるので、専用の待合室で子供と一緒に待つと思います🤔
ナーバス云々より、待ち時間を理由に車で待つって子供じゃないんだからじっと我が子の世話して待合室で待ってろとしか思えませんね😅
それができなかったら2-3分後に旦那さんだけ登場してもらうとかですかね💨💨

• ママリ

ママリ

わかってくださりありがとうございます😭
    専用の待合といっても、フロア続きなので泣いたり声を上げたら聴こえる距離です😞
    私も3人で待とう?せめて私が娘と待つわって伝えても
    娘と自分が車で待った方がみんなにとっていいみたいなこと言い出して…

初回は絶対夫婦同席じゃないといけないので、連れてかなきゃいけないのがストレスです💦
    誰のことも傷つけたくないから、黙って私の言うこと聞けって思います⚠️

• 2月24日
  • Sarah

Sarah

なるほど🤔旦那さんなりに配慮されてたってことですね🤔
    ほんと、そういう場では特に誰も築いてつけたくないですよね🥲

私がお世話になったクリニックは、子供出禁の厳戒態勢のクリニックだったので、二人目治療の際は、実家義実家ともに遠方で上の子を預けれる環境じゃなかったので、ファミリーサポートに預ってもらって治療してました💨
    一時保育なども利用できるのなら、こういっまアウトソーシングに頼っても良いかと思いますよ!

• 2月24日
  • Sarah

Sarah

誤字多くてすみません💦💦

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

普通は子供出禁のクリニックが多いですよね💦私も子供見たことないしそう思っていたら「別室で専用待合があります」って言われてびっくりでした!もしかしたら診察室まで裏道があるのかな?!と淡い期待をしてますが…笑

ファミリーサポート!たしかうちの自治体もあったかもです!!!
    今回は今日なので連れて行きますが、治療が始まったら利用も検討します…教えていただきありがとうございます😊

• 2月24日