※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【1歳半前後のねんね】みなさんのご家庭の夜のねんね事情はどれに当ては…

【1歳半前後のねんね】

みなさんのご家庭の夜のねんね事情はどれに当てはまりますか?
いいねで教えてください!

①添い寝で夜通し寝てくれる
②添い寝で夜泣きしちゃう
③別々のベッド(子どもは1人で寝てる)で夜通し寝てくれる
④別々のベッドで夜泣きしちゃう

我が家は④だけど泣き次第、添い寝してます😂
ネントレをしてたので0歳児の時は1人で朝まで寝ててくれましたが、
1歳過ぎたあたりからは1人で夜通し寝てくれることがなくなりました…。
ちなみに添い寝だったらずっと寝てくれます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

添い寝で夜通し寝てくれる

はじめてのママリ🔰

添い寝で夜泣きしちゃう

はじめてのママリ🔰

別々のベッドで夜通し寝てくれる

はじめてのママリ🔰

別々のベッドで夜泣きしちゃう