※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか🔰
お仕事

副業を考えています。子どもがいて正社員で収入が少ないため、在宅の副業を探しています。おすすめの副業や収入の目安を教えてください。

副業についてです。

未就学児が一人います。
今は正社員でフルタイムなんですが、手取りが低くもう少し収入があればなと思っています😓

そこで、おすすめの副業だったり、こんな副業やってるというのを教えていただきたいです😊
ちなみにシングルなので、夜業は難しいんですが…😥
やっぱり在宅の仕事とかになるのかなぁと思います。
差し支えなければ副業でどのくらいの収入があるかも、教えていただきたいです!

コメント

りのママ

共働きです。
副業と言えるかわかりませんが、夫と相談しコロナの頃から貯金の8割を投資に回しています。順調に資産が増えています。子どもの進学等でお金が必要な時に切り崩そうと思っています。参考になれば。

• ちか🔰

ちか🔰

回答ありがとうございます。

それは収入の中から、子供の貯金に回す分の8割を投資に回してるってことですよね?😲すごいですね😌
    私も一応、貯金のつもりで少額投資はやっているんですが、少額なため増減の変化も少しずつで…😅

• 2月23日