※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の先生の対応に悩んでいます。仕事で遅れると嫌味を言われ、急かされることに疲れています。職場を変えるべきか迷っています。

ごめんなさい。愚痴になります。
保育園の先生がなんだか嫌です。仕事でどうしても遅くなり、その際連絡を入れてできるだけ早く迎えに行っているのですが毎回嫌味をいわれます。
だいたいいつも保育園が終わる30〜40分前です。
他の園児も2〜3人います。
保育士さんも仕事が多忙で、できるだけ早く帰りたいのかなとおもうのですが、急かされるのが嫌です💦
クラスの掲示板に大事なことも書かれていたりするので、見てから帰っても良いですかと聞くと、『早くしてください』とか遅くなった理由もめちゃくちゃ早口で聞かれますし、心身疲れてしまいました。
早く帰れる様に職場を変えるべきか悩んでいます。今の仕事は好きなのですが…。
皆さんのご意見をお聞かせください。心身疲れているので、辛口意見は申し訳ございません。ご遠慮願います。

コメント

はじめてのママリ🔰 

保育士です☺️

そんなこと保護者の方に言ったことないですよ😲💦
嫌な保育士なんだと思います🙄

その保育士さんだけが言ってくるんですか?どの保育士も言ってくるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その保育士さんだけ言ってきます💦💦
    安心して預けられないですし、安心して仕事もできないなと思ってきました💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

その保育士だけですか!
    ではやはり性格が悪いんだと思います🥲

園の方にクレームいれれたらいいのですが🤔
    町立で町役場が管理していたら、町役場とかに電話したら誰の保護者からのクレームか分かりませんが、園の番号にかけたらわかっちゃうかもですしね、、、

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    小さい町なのですぐわかってしまいますし、保育園もひとつしかないので、そこに預けるしかないのがつらいです😓

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

他の保護者さんも同じように言われてるかもですね🥲
    子どもに害がないならこちらが耐えるしかありませんが、その言動が本当に辛いですね、、

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    私の愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭🙇‍♀️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いえいえ!右から左に話しを聞き流して下さいね!

• 2月22日
はるか

私も仕事の都合で予定時間より遅れることありますが、そんなこと言われたことないです💦

好きなのであれば仕事変える必要ないと思います🥹私も今の仕事好きなので、変える気はないです😂
6時半過ぎることほぼないですが、過ぎる場合は旦那か妹にお迎え変わってもらうようにはしてます🫠

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士しています(*≧∀≦*)⌒★

お仕事お疲れ様ですっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

そんな保育士がいることに驚いています(유Д유〣)💨💨

お仕事頑張って疲れて帰ってきているんだから『お帰りなさい❤️❤️お疲れ様ですっ(*^ᵕ^*)❤⋆*』だと思いますよチ─(  ิ- ิ )─ン⤵️⤵️⤵️

早くしてください💨💨💨

って………

はぁぁぁ❓❓ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

って思います(。ŏ_ŏก̀)💦💦💦