※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父との問題で義実家に行くのが苦痛。赤ちゃんに対する態度や安全面で不安があり、イライラが収まらない。

義実家に行きたくなーーーーい😭
近々義実家に息子を連れて顔出す予定なのですが義父が
嫌いすぎて本当に苦痛です😇
赤ちゃんを飾りとしか思っていなく、新生児の時には寝ている息子に対して「また寝てんの?」発言
極めつけには「またおっぱい飲むの?さっき飲んだばっかりじゃん」です😇
息子はおしゃぶりが嫌いで眠くなるとおっぱいをおしゃぶり代わりにして寝ることがほとんどなので眠くなると授乳で寝かしつけてます
授乳での寝かしつけになると1時間くらいは別室にいるため義父はそれが気に食わないらしく、眠くてギャン泣きしてるのに、まだ飲むのかと言われ、そんな事言われたら授乳しにくくなり好きでもないミルク飲ませて寝かしつけたこともあります😇
そして私のおっぱいはガッチガチの岩になり本当に最悪です
しかも、ギャン泣きしてる息子を代わりに抱いて寝かしつけてくれるならまだしも、ただ見てるだけ
殺意しか湧きませんでした☝🏾
見ててあげるから息抜きに出かけておいでと言われることがありますがめちゃくちゃありがた迷惑で本当は預けたくありません。何をされるかわからないから。
実際に主人の実家では犬を飼っているのですが私たちがいない間に寝てる息子のお腹に犬を乗せインスタにあげていました。犬なんていつ噛み付くのかもわからないのに。
それでもし噛みついて怪我でもしたらどうすんだよって話ですよね。本当に常識がないというか息子をお飾りだと思いすぎてて大嫌いです😇
まだ会ってもいないのに現段階でイライラが止まりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜私なら絶対行きません😂
行かなきゃいけない理由がありますか?
どっちでもいいならとりあえず体調不良とかで行かないです(笑)

aya

私も行きません💢義父ってほんと腹立ちますよね。
私は最近、下からアングルの娘の写真を送ったら『しかし、、この鼻は⚪︎⚪︎(旦那)似か、、、』と何か嫌な感じの返信をされた事に腹たってます😮‍💨モラルというかデリカシーが無いんですよね、義父って。ガルガル期とかではなく生理的に無理です

はじめてのママリ🔰

わたしも義父苦手です。
お腹に犬は危ない…噛まれたらどうするの🤬
考えなしなことしますよね、義父って…

みそら

うちはそれの同居バージョンでした。旦那なんとかしろよ!