※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県岐南町在住で産院を探しています。石原産婦人科の評判が良いが、実際の体験を知りたいです。

岐阜県の岐南町在住で、付近の産院を探しています。
Googleマップでは石原産婦人科の評価が良かったのですが、こちらではあまり名前を聞かないようだったので、出産された方がいらっしゃれば良かったことや悪かったことなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産ではなく通っていただけですがとても良いところでした!
先生や看護師もみなさん良い方ですこし小さめのところなので看護師さんと患者さんの距離が近い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気の良いところなんですね!そういった声を聞けると安心します。ありがとうございます!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いが石原で産んでいて良いところだったらしいです!
    建物も綺麗です🏠

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産した方のお話も聞いていただいてありがとうございます😊
    建物の綺麗さも大切なポイントですね!

• 2月25日
あち

石原産婦人科さん良いところだと思います🙆‍♀️お泊まりする所や診察室もきれいです✨✨

私は急遽帝王切開に変更になったのですがその時も診療時間過ぎててもわざわざ大きい病院に受け入れ可能か電話してくださったり対応もすごく早くて優しかったです߹~߹
自然分娩だったらそのまま石原産婦人科さんにお願いしてたとおもいます🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日行ってみましたが、おっしゃる通り綺麗な所でした✨
    先生方の対応も嬉しいですね!そんな場所なら安心して出産に臨めそうです😊
    実際の口コミありがとうございます!

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私も岐南在住で石原産婦人科で出産しました🤰
看護師さん助産師さん、良い方が多いですよ!私も緊急帝王切開になり色々心細く夫に泊まってもらったりしたのですが、夫の食事や寝具など気にかけてくれたりととても親切でした。
義父母のお見舞いの負担とかも事前に相談していたので手短に済ませてくれるよう手回ししてくれたりしましたよ😁
副院長先生は質問にしっかり時間をかけて答えてくれるし、院長先生はユニークな方なので気楽に診察出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に人柄の良い方が多い産婦人科なんですね!具体的なお話を聞けて雰囲気が想像しやすいです😊
    妊娠中は不安が多くて先生方の雰囲気もすごく大事だと思っているので、安心して通えそうです!ありがとうございました!

• 3月13日