※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

息子が高い位置で抱っこされると、顔を近づけて一生懸命吸ってきます。お腹が空いているわけではないけど、反射的に吸っているのか気になります。同じ経験の方いますか?

うちの息子だけだったら笑えるのですが😂

高い位置で抱っこすることが多くて、そうすると私の顔と同じくらいか、少し下あたりに息子がきます👦🏻⭐️
それで顔を近づけると、私のほっぺたやらあごを一生懸命吸ってきます🤣

ほぼ完ミで2時間前にミルク200飲んでるので、お腹が空いてってわけではないと思うのですが、反射的に吸ってるんですかね?
おかげで毎日顔はびちゃびちゃ、髪の毛の先はバキバキです🫠

同じような赤ちゃんいますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

あごも吸うし、肩の上に顔を乗せていると肩も吸われてます!笑
首が座ったぐらいから現在(8ヶ月)までずっとです🤣
目の前にあるものは何でも吸いたがるんでしょうね…

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

同じ方いて嬉しいです❣️
    昨日なんか片手で私の頬を撫でて、真顔で近づいてきて、なんかやること男前やないか!と思ってたら、そのままスーッとあごに近づいてきてチューチュー吸い出して大爆笑でした🤣🤣🤣

べちょべちょでやめてー!ってなることも多いけど、今だけだと思ってこのチューチュー堪能しておきます😁

• 2月22日