※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

エコー写真出ます。8w1dです。下が頭で上が体だそうです。下の頭から細…

エコー写真出ます。8w1dです。下が頭で上が体だそうです。下の頭から細く斜めに棒みたいなのがありますが腕でしょうか?💦頭から生えているように見えます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりませんが手かもですね、赤ちゃんの初期の画像みたいなのネットで見れたりするけど。
最初頭頂部が長くて前に丸まってて頭の真下に手がチョロとはえててクリオネみたいな形してて。
とにかく変な初期の赤ちゃんって変な形してるんだなってそれみて思ったので手がこの位置にあってもおかしくない気がします。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な初期のじゃなくて一般的な初期の赤ちゃんってことです💦
    11週くらいまで行くとだいぶ人間なんだけど最初は謎な形なんだなと😆

• 2月22日
  • りん

りん

人間らしい形ではないのでこれが本当に腕?て思います😅💦

• 2月22日
バンブ🦌

私には腕に見える気がしますー!
同じ8週目ですが、今日のエコーでは頭と身体の境っぽさは見えましたが腕とか足とかは分からず…なんだか羨ましいです🍀*゜

• りん

りん

同じですね💓
    次は2週間後なのでどんなふうになってるか楽しみです😄
    腕だといいんですが😅

• 2月22日