※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私は元々性欲強い方でしたが1人目出産後性欲が全くと言っていいくらいな…

私は元々性欲強い方でしたが
1人目出産後性欲が全くと言っていいくらいなくなり、
2人目の時は2人目欲しいという頭しかなく
義務的な感じでした。

2人目出産後も性欲は戻らず何回も喧嘩し、
この前喧嘩した時に
セックスするので愛も感じれると思うし
このままだと好きじゃなくなりそう。
この状態が続いたら離婚したくなりそう。
まで言われました。
前は他の人で満たされてるからじゃない?と
浮気も疑われました。

もちろん浮気なんてしてないし
正社員フルタイムで働いてて
家事育児に追われて夜なんて
寝かしつけてる間に寝てしまったり多々あります。


夫のことは大好きだし
育児も家事もしてくれるし
本当に感謝でいっぱいです。


夫から誘われた時はしていて
断ったりはしていませんが
私から誘われたいと思っているみたいで。

でも今子供を挟んで寝ていて
そういうムードにもならないし。

かと言って今私から誘ったところで、
無理にやっているんじゃ?と思われたくないし。


なんだか分からなくなりました。

同じ状況で夫婦で体の関係を
良い方向になった方どうしましたか?

コメント

さーり

私も3人目産まれてから全く性欲がなくなりました!
まだまだ夜泣きもするし、2番目もまだ一緒に寝てるのでそうゆう気になれないというか…😵夫の事が嫌いとかではありませんが今は誘われても気持ちが全然入りません😞💦

とりあえずハグやキスなどのスキンシップはするようにしてます。💦

  • m

    m

    うちも下の子もう2歳なのに今も夜泣いてます💦

    ハグやキスもほとんどないので、そこから変えていきたいと思います😭
    さーりさんは子供と一緒に寝てて誘うことありますか?😣
    私間に子供いるので、今さらわざわざ隣にくっつきに行っても、無理してると思われるんじゃないかと思ってる間にいつも寝落ちしてしまってて💦

    • 2月22日
  • さーり

    さーり

    私から誘うことはありません😅あまりにもご無沙汰すぎて『する気になったら教えて』と夫に言われてます(笑)
    たまに長女長男が義実家へお泊まりに行くのでそうゆうときを狙ってます😂

    • 2月22日
ママリ

1人目の産後は性欲0になって、2人目妊娠中〜産後に性欲戻りました💦ホルモンのせいですかね😢
性欲0になった時の気持ちも分かりますが、旦那さんの立場になって考えると辛いと思います😣今からmさんからくっついたりして、無理してやってると思うより嬉しい気持ちの方が勝つと思います!
自分が性欲戻った時に時すでに遅しで旦那さんから誘われたくても誘われなくなってたら辛いと思います😭

はじめてのママリ🔰

私も出産後性欲がまったくと言っていいほどなくなりました💦

妊娠する前は頻繁にしていましたが、出産後性行為OKと言われた後も性欲が戻らず、夫には黙っていましたが、コミュニケーション不足で夫婦関係が悪化したこともあり、性欲がなくても我慢してしていました💦

夫婦関係が悪化したら子供に影響すると思って、やる気がない今も我慢して誘いに応じるようにしています😅