※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

江東区、江戸川区、葛飾区、墨田区、千葉県東京寄り、辺りで百日祝いや初節句が撮れるおすすめの写真スタジオありませんか🥹??

江東区、江戸川区、葛飾区、墨田区、千葉県東京寄り、辺りで百日祝いや初節句が撮れるおすすめの写真スタジオありませんか🥹??

コメント

かしこまった感じがいいのか、ナチュラルな感じがいいのかで変わってきますが私はスタジオキャラットとスタジオコフレが好きです😊💓

• しーくんママ

しーくんママ

ナチュラルな感じが良いのですが、コフレでは百日祝いと初節句は撮影カテゴリーに無いみたいで🥲キャラット見てみます☺️❤️

• 2月22日
  • kaede🍁

kaede🍁

横から失礼します🙏
    スタジオコフレ、100日祝いと初節句を一緒に撮りたいと伝えれば、それに近いプラン案内してくれると思います!🫧

• 2月22日
  • しーくんママ

しーくんママ

そうなのですね!お宮参りの撮影で行くので聞いてみます🫡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

らかんスタジオで100日祝いの撮影をしました!
調べたら初節句も撮れるみたいです😊写真の仕上がりもすごく綺麗でした!

♡なな♡

小岩にあるスマイルストーンという写真スタジオおすすめです!
古民家でご夫婦がやっているんですが、1組ずつ貸切なので周りを気にせず撮影できるので良く利用しています(^^)